TOP PAGE

2月22日(木)2・3校時、「6年生を送る会」が行われました。どの学年も工夫を凝らした出し物で、6年生に感謝の気持ちを伝えることができました。心温まる時間を過ごせました。。

BACK
1年生・ダジャレ動物小学校 2年生・ダンシングヒーロー 
6年生との思い出を、動物にたとえたダジャレを使って楽しく演じてくれました。途中、4月の1年生を迎える会の時のように6年生に負ぶってもらう場面もありました。 2年生の出し物は『ダンシングヒーロー』の曲に乗せて、楽しくキレのあるバブリーダンスを踊ってくれました。体育館中がとても盛り上がりました。
3年生・秩父屋台囃子
4年生・今日を宝物にしよう
3年生の出し物は「秩父屋台囃子」でした。力強い太鼓の迫力にみんな圧倒されました。息の合った演奏でした。 4年生は、「恋」と「ひまわりの歌」の替え歌で6年生への感謝の気持ちを表しました。1クラスとは思えないほどの迫力ある歌声でした。
5年生・TSUCHINOKO  6年生・タイムシアター 
5年生は映像と歌で感動的な出し物を披露してくれました。最後に6年生への感謝の気持ちをこめて、くす玉を割りました。 6年生は、未来の自分たちの夢をテーマに発表してくれました。マット運動やサッカー、野球、テニスなどいろいろな夢を紹介してくれました。
6年生を送る会