TOP PAGE

2月8日(木)6校時、「クラブ発表会」が行われました。どのクラブも工夫を凝らした発表で、みんな楽しい時間を過ごすことができました。

BACK
吹奏楽クラブ バスケットボールクラブ 
それぞれの楽器の紹介と、管楽発表会で演奏した「終わらない歌」を披露してくれました。 レイアップシュートなどの技を見せてくれました。最後は試合をして場内を沸かせました。 
ティーボールゲームクラブ
ボールゲームクラブ 
試合の実況がとても楽しく、体育館中に笑いがあふれました。  リフティングなどの難しい技を発表してくれました。大きな声で元気いっぱいの発表でした。 
卓球クラブ  バドミントンクラブ 
 
ラケットの種類や持ち方を説明してくれました。後半は試合を行いました。  クラブの説明をしてくれました。後半はバドミントンの試合を行いました。 
コンピュータクラブ  まんがイラストクラブ 
パワーポイントを使っての発表でした。楽しいクイズも交え、みんなを楽しませてくれました。  自分たちで描いた大型ポスターの紹介をしました。どれも大作でした。 
ゲームクラブ   科学クラブ 
人生ゲーム、オセロ、将棋、百人一首などのゲームにチャレンジしています。  鉄の燃焼実験を実演してくれました。みんな目を丸くして実験に引き込まれました。 
家庭科クラブ     
これまでチャレンジしたものについて説明しました。お菓子作りが楽しそうでした。
クラブ発表会