![]() |
|
所沢市の教育の基本理念 子どもたちが持っている 三つの宝 「心身のたくましさ」 「未来を拓く知恵」 「ふるさと所沢を愛する心」 を掘り起こし大きく育てます |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|
|||||||||||
令和元年度の研究 | ||||||||||||
【ESD(持続可能な開発のための教育)調査研究協議会】 所沢版ESD実践リーフレット |
||||||||||||
【これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 【研究紀要】「これからのコンピュータネットワークのあり方についての研究」 〜主体的・対話的で深い学びの実現を目指したICTの活用〜 |
||||||||||||
30年度の研究 | ||||||||||||
【平成30年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 所沢版ESD実践リーフレット |
||||||||||||
【平成30年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 これからのコンピュータネットワークのあり方についての研究 〜主体的・対話的で深い学びの実現を目指したICTの活用 |
||||||||||||
29年度の研究 | ||||||||||||
【平成29年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 『ESDのすゝめ:所沢市版ESD実践の手引き』(平成30年3月)について(解題) [ESDのすゝめ 所沢市版ESD実践の手引き] |
||||||||||||
【平成29年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 これからのコンピュータネットワークのあり方についての研究 〜主体的・対話的で深い学びの実現を目指したICTの活用 |
||||||||||||
28年度の研究 | ||||||||||||
【平成28年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 [ESDのすゝめ 所沢市版ESD実践の手引き] |
||||||||||||
【平成28年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 | ||||||||||||
27年度の研究 | ||||||||||||
【平成27年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 | ||||||||||||
【平成27年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 | ||||||||||||
26年度の研究 | ||||||||||||
【平成26年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 | ||||||||||||
【平成26年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 | ||||||||||||
25年度の研究 | ||||||||||||
【平成25年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 | ||||||||||||
【平成25年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 | ||||||||||||
24年度の研究 | ||||||||||||
【平成24年度これからのコンピュータネットワーク調査活用研究協議会】 |
||||||||||||
【平成24年度持続発展教育(ESD)調査研究事業】 | ||||||||||||
21年度の研究 | ||||||||||||
【これからの学校教育に関する調査研究事業】 所沢市立柳瀬中学校 「ノートの効果的な指導法について」 研究内容 リーフレット1 リーフレット2 |
||||||||||||
【これからの学校教育に関する調査研究事業】 所沢市立清進小学校理科部 「楽しく気楽に実験できる理科室があれば」 研究内容 リーフレット1 リーフレット2 |
||||||||||||
Copyright(c) 2009 Tokorozawa Education Center All Rights Reserved |