![]() |
|
所沢市の教育の基本理念 子どもたちが持っている 三つの宝 「心身のたくましさ」 「未来を拓く知恵」 「ふるさと所沢を愛する心」 を掘り起こし大きく育てます |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
所沢市立教育センターでは、毎月所報「けやきだい」を発行しています。 内容は,センターで行われる研修会の様子や案内です。 所報「けやき台」は、PDFファイルです。ご覧になるには、Adobe Reader ![]() |
||||
令和4年度所報 | |||||
令和5年 3月29日発行 | [No372] | 今年度の振り返り〜研修アンケートより〜 | |||
令和5年 2月 7日発行 | [No371] | 令和4年度の研究発表会 | |||
令和5年 1月11日発行 | [No370] | 新年の挨拶「所沢の魅力を生かして」 | |||
令和4年11月14日発行 | [No369] | 教育相談室より、TGS構想、適切な著作権、研修案内等 | |||
令和4年10月 3日発行 | [No368] | TGS構想、全国学力・学習状況調査、研修案内等 | |||
令和4年 7月13日発行 | [No367] | 令和4年度夏季休業中の研修、TGS構想等 | |||
令和4年 5月 2日発行 | [No366] | 令和4年度の研修、心のエネルギープロジェクト等 | |||
令和4年 4月13日発行 | [No365] | 新年度事業概要 | |||
令和3年度所報 | |||||
令和4年 3月30日発行 | [No364] | 今年度の振り返り〜研修アンケートより〜 | |||
令和4年 2月 8日発行 | [No363] | 研究発表会のお知らせ | |||
令和4年 1月 7日発行 | [No362] | 新年の挨拶「『変わらないもの』に心の目を向けて」 | |||
令和3年11月22日発行 | [No361] | 10・11月の研修より | |||
令和3年10月 6日発行 | [No360] | 研修会報告 | |||
令和3年 7月13日発行 | [No359] | 心のエネルギープロジェクトについて | |||
令和3年 5月 6日発行 | [No358] | 令和3年度の研修について | |||
令和3年 4月17日発行 | [No357] | 新年度事業概要 | |||
令和2年度所報 | |||||
令和3年 3月30日発行 | [No356] | 今年度の振り返り〜研修アンケートより〜 | |||
令和3年 2月 9日発行 | [No355] | 11〜1月の研修より | |||
令和3年 1月13日発行 | [No354] | 新年の挨拶「創造とチャレンジ」 | |||
令和2年11月17日発行 | [No353] | 10・11月の研修より | |||
令和2年10月 6日発行 | [No352] | 9月までの研修会 | |||
令和2年 7月 8日発行 | [No351] | 心のエネルギープロジェクト | |||
令和2年 5月12日発行 | [No350] | 令和2年度の研修について | |||
令和2年 4月10日発行 | [No349] | 新年度事業概要 | |||
令和元年度所報 | |||||
令和2年 3月30日発行 | [No348] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修 | |||
令和2年 2月 7日発行 | [No347] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修 | |||
令和2年 1月 9日発行 | [No346] | 新年の挨拶 「感動」を言葉で伝える | |||
令和元年11月21日発行 | [No345] | 9〜10月の研修会 | |||
令和元年10月 9日発行 | [No344] | 7〜8月の研修会 | |||
令和元年 7月10日発行 | [No343] | 5・6月の研修から | |||
令和元年 5月22日発行 | [No342] | 令和元年度研修会がスタート | |||
平成31年 4月10日発行 | [No341] | 新年度スタップ紹介・新年度事業概要 | |||
平成30年度所報 | |||||
平成31年 3月27日発行 | [No340] | 研修会感想記録より・平成31年度当初の研修会 | |||
平成31年 2月 7日発行 | [No339] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修より | |||
平成31年 1月 9日発行 | [No338] | 地域と共に歩む学校づくり | |||
平成30年12月10日発行 | [No337] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修進行中 | |||
平成30年11月 7日発行 | [No336] | 所沢市児童生徒継続実態調査の結果より ・ 11〜12月の研修会 | |||
平成30年10月12日発行 | [No335] | 6〜8月の研修会から | |||
平成30年 7月11日発行 | [No334] | 6月の研修会から | |||
平成30年 5月16日発行 | [No333] | 平成30年度研修会がスタートします! | |||
平成30年 4月 1日発行 | [No332] | 新年度スタップ紹介・新年度事業概要 | |||
平成29年度所報 | |||||
平成30年 2月 7日発行 | [No330] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修 | |||
平成30年 1月10日発行 | [No329] | 「新年の挨拶」所沢市教育委員会教育長 | |||
平成29年12月15日発行 | [No328] | 学び創造アクティブプラン研究校支援研修進行中 | |||
平成29年11月 8日発行 | [No327] | 所沢市小中学校児童生徒実態調査の結果から |
|||
平成29年 9月 7日発行 | [No326] | 7〜8月の研修会から |
|||
平成29年 7月13日発行 | [No325] | 6月の研修会から |
|||
平成29年 6月20日発行 | [No325] | 研修員研修・2年次教員研修・研究員研究がスタート! |
|||
平成29年 5月 8日発行 | [No323] | 平成29年度研修会がスタートします! | |||
平成29年 4月12日発行 | [No322] | 新年度スタッフ紹介・新年度事業概要 | |||
Copyright(c) 2009 Tokorozawa education Center All Rights Reserved |